黒柴!2

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

 

黒柴まりもちゃん

また散歩に。

 

その日はすでに散歩したあとらしく

2度目の散歩。

さすがのまりもちゃんも

もううんざりだろうな

…と思いきや

大喜び!

 

よし。

行くぞ!

 

走る

走る

まりもと良和

 

こないだの折り返し地点

遊歩道の終点まできた。

「今日はもうちょっと先まで行ってみようか?」

この先にダムがあるらしい。

「よし。ダムまで行くぞ!」

 

走る

走る

まりもと良和

 

ダムに到着。

塀からダムを見てたら

まりもちゃんも背伸び。

「おまえも見たいか?」

自分だけ見ちゃ不公平だよな。

「よし。おまえにも見せてやる」

抱いて持ち上げる。

「ほら、すげえだろ!」

まりもちゃん

前足伸ばして硬直。

「おまえ高いとこ苦手なんだな」

 

ダムの先は

道が見当たらない。

私有地みたいなところに

突き当たってしまう。

 

「よし。帰るぞ!」

 

帰りも

走る

走る

まりもと良和

 

「ダムまで行ってきたって?」

はい

おもしろかった。

 

長袖Tシャツと短パン姿。

「バスケの選手みたい」

おれそんなにかっこよくないよ。

 

「往復で10㎞ぐらいあんじゃないの?」

そんなにないな。

7~8㎞かな。

 

まりも

また行くぞ!

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled