笠!2

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

 

駅が再開発されるんですよ

って聞いた。

 

五輪の競技場となるゴルフ場が

この駅から徒歩圏内にあるので

五輪開催に合わせて

再開発されるんだとか。

 

あの駅舎

なくなっちゃうのか?

 

無粋な橋上駅にすることだけは

やめてほしい。

そもそも

単線の非交換駅なんだから

橋上駅にする必要ないだろ。

駅舎は残してほしい。

 

心配になって調べたら

 

駅の西側にロータリーが建設されるだけで

駅舎自体は無事らしい。

とりあえずひと安心。

 

この駅舎

150分の1の模型

作ってみようかな。

 

そうそう

出身校は

件のゴルフ場のすぐ隣だ。

 

入学の募集要綱に写っていた学園の写真が

このゴルフ場を

あたかも校内の敷地であるかのごとく

写していて

詐欺っぽいなって思ったりもしたんだけど

借景の考えを採り入れたんだよな

って解釈して

今は許すことにしている。

wikiさんすみません写真勝手に転載しました。

Category: 職員Blog
Comments are disabled