Hot & Cool !

Posted on by

横山です!

監査法人にいたときの採用のキャッチフレーズ

Hot & Cool

でした。

情熱と理知

みたいな意味です。

2年間リクルーターやってました。

それはさておき。

足の裏側の張り方が半端ないので

トレーナーの方にどうしたらいいですかって訊いたら

「温浴と冷浴を繰り返すんですよ」

って教えてくださいました。

熱いお風呂と水風呂に交互に入る。

今まで水風呂に入る人の気が知れないなんて思ってましたんで

これは勇気がいる行動。

さっそく試してみました。

水風呂に足を入れた瞬間、やっぱ無理かも…なんて思いましたが

勇気を出して、さらに体を沈める。

この時、ちょっと叫ぶのはありだと思います。

そして、次は普通のお風呂へ…

おぉっ、これはすごい快感!

アイスの天ぷらになった気分です。

やみつきになりそう。

まさに黄金体験の横山でした。

Category: 職員Blog
Comments are disabled