存外!

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

 

「運動神経いいヤツってさあニブいヤツのことものすごくバカにすんだよね」

って

マナブ君に話してた。

 

「ゴルフとかでさあ『ボールが右にいっちゃうんですけどどうしたら右に曲がらないようになりますか』って訊いたらさあ『右に曲がらないように打てばいい』って。それがわかんねえから訊いてんだよって思うよね」

 

そんなこと話してたら

 

「わかりますわかりますその気持ち。僕もニブいんで」

 

…えっ?

マナブ君がニブい?

うそでしょ。

だって

マナブ君

普通にかっこいいよ。

かっこいいヤツが運動音痴は

ありえないんだよ。

 

でも

マナブ君が

おべんちゃらとか

安易な迎合とか

そういうことするタイプだとは思えないので

信じられないけど

ほんとなのかなあ

なんて思った。

 

おれみたいな運動音痴は

いわゆる

ステレオタイプなかっこよさを

求めてはいけない。

 

そんなかっこよさなんて

いらねえよ。

 

そう思ってるから

生きていくのが楽だわ。

 

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled