hot & cool !30

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

 

(前回の続き)

 

「おれライブやるために身体鍛えてんだよ」

って長渕さん。

いやすげえ。

尊敬すべきプロ根性。

長渕さんの年齢きいたら

驚くよ。

ここでは書かないから

興味がある人は各自調べてくれ。

 

「おまえもやるか?」

って

長渕さんが相葉さんを

トレーニングに誘う。

いや長渕さんほどはできないんだけどさ

相葉さんも身体鍛えてるな

っておれは思った。

だって

鍛えてなかったら

あそこまでできないもん。

 

「おまえも道場来るか?」

「はい!」

「じゃああとで電話番号おしえろ」

「はい!」

「…なんかナンパしてるみたいだな」

ははは。

長渕さん最高!

 

長渕さん

おれと血液型同じ。

そして

ものすごく意外なことに

おれと同じで酒が飲めない。

いかにも酒豪って見えるんだけどね。

 

若い頃から比べて

どんどん進化している長渕さん。

過去を捨てて前に進む長渕さん。

 

おれも

49歳になったとき

過去の自分を捨てようと思ったんだよな。

 

おれは

無意識のうちに

長渕さんの背中を追いかけている

アニキの背中を追いかけている

そんな気がした。

 

(終わり)

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled