散髪!36

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

 

お店では

カ○マタさん=スタンダードなオヤジ

おれ=クレイジーなオヤジ

って図式ができあがってる。

まあ誰が見てもそう思うわな。

 

こないだ

コラボTシャツ着てお店に行ったら

「おっ!Tシャツ着てくれたんスね」

って喜んでくれた。

「カ○マタさんは着てくれないんスよ」

「ああ、ぜったい着ないですね」

「やっぱポロシャツとかっスかね?」

「もちろん。襟のある服だけ着る。これこそがニッポンの正しいオヤジです」

「横山さんは襟のあるシャツ着ないんスか?」

「仕事のワイシャツ以外は着ないですね。冬は長袖Tシャツかトレーナー、それ以外の季節はひたすらTシャツです。それで十分。おれクレイジーですから」

 

カ○マタさんには

「巨人大鵬玉子焼き」の精神で

これからも

清く正しく生きていただきたいと

願っている。

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled