銀輪!3

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

 

officeから

秋葉原または上野に出る場合

1駅乗って

地下から高架に上って

また1駅乗って降りる。

これ

意外と時間かかる。

 

浅草線のダイヤ

蔵前通過のエアポート快特はさむと

運転間隔が10分あく。

10分あれば

蔵前から浅草橋まで歩けちゃうぞ。

 

だから

チャリンコが便利。

 

こんなに便利なのに

office各位には

なかなかご賛同いただけない。

運動神経いいヤツが

なんでチャリンコいやがるのか

本当に不思議だ。

 

ちなみに

秋葉原を同時に出発して

チャリンコだと12分でofficeに着くけど

ちょこちょこ電車を乗り継ぐと

30分かかる。

こないだ実験済。

 

これまたちなみに

おれのチャリンコの速度は遅い。

運動音痴だから許してくれ。

 

蔵前近辺は坂がなくて

チャリンコには最適。

これが文京区あたりまでいくと

坂が多くてけっこう大変。

 

雨でもチャリンコ。

レインコート着ればいい。

こないだ買ってきたから

みんな使ってくれ。

傘さしてチャリンコ乗るのは

今は道交法違反だから

絶対やるなよ。

あと

レインコートのズボンは必ず穿くこと。

これ穿かないと

常に空に向いてる膝が

びしょびしょになるぞ。

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled