五!

Posted on by

横山です!

体の硬さ、半端ないです。

トータル復活して間もない頃、

トレーナーさんに

「体の硬さ、会員さんのなかで十傑に入ります」

なんて言われてしまいました。

それを別のトレーナーさんにお話ししたところ、

「…いや」

と仰りかけたので、

そんなことないですよ…なんてお言葉を期待しちゃったんですが

「五本の指に入りますね」

とのご見解。

「…えっ、そうですか…」

と一瞬言葉を失いかけましたが、気を取り直して

「ぜひ残りの4名の方にお会いしたいです!」

と明るく振る舞った横山でした。

ところで、先日の「宿題」ですが、

毎日続けています!

足ひろげて本を読むって課題が一番つらくて、

「いっ痛ってぇ…」

って苦しんでます。

これやんないと体柔らかくなんないってことなので、

日課にして続けていこうと思います。

Category: 職員Blog
Comments are disabled