皮膚科!33

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

 

やっと皮膚科に行けたよ。

 

〔背中〕

「ああこれ粉瘤(ふんりゅう)だね」

やっぱそうだったのか。

「ここにもここにもあるよ」

そんなに何箇所もあるのか。

「いちばん大きいやつは治りかけてるね。これはあなたの身体の力で治ってきているから、へたに手をかけないほうがいいよ。このままほっておこう」

 

〔あご〕

「うんいい感じだね。茶色い色はそのうち消えるから大丈夫」

 

〔円形脱毛症〕

また何箇所か出てきてるんですけど

って言ったら

「あんま目立たないし、気にならないでしょ?今はなんにもしなくていいと思う」

って。

「秋になってひどくなったらSADBEやればいいよ。あなたの場合今のところすぐなおるからさ」

 

とりあえず大過なくてよかった。

 

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled