占!

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

 

SMAPの「心の鏡」

 

占いに左右される人間になりたくない

 

おれもそう思っていた。

 

だけど

最近になって

「縁起」を担ぐようになってきた。

 

こないだ

「あなたを占ってあげるわよ」

って言われて

占ってもらうことにした。

 

正直言って

良い結果は期待していなかった。

なんかボロクソに言われるんだろうな

なんて思ってた。

 

「占いの結果が出たわよ」

って。

 

「あなた、人の言うことを聞かないで、我が道を行くタイプね」

「あなたは打たれて伸びるタイプよ」

「それにあなた、なかなか打たれ強いわ」

そうかも。

 

「2017年に何かいいことあったでしょ?」

確かに。

「あなた、その年はそういう星なのよ」

へえ。

 

いろいろ教えてくれて

天中殺の年とかも教えてくれた。

「天中殺のときは、どんなことがあっても、じっと耐えるのよ」

って。

 

なんだかんだで

「天中殺」の年以外は

75歳まで順調らしい。

 

「自信を持って進むのよ」

って。

 

占いの通りになるかどうかは

わからないけど

なんか占いに「力」をもらったよ。

 

お代ぜんぜん払ってないけど

いいのかなあ。

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled