メール!41

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

 

和文の「ハッカーメール」も届いたぞ!

 

ただ

あまりにもトホホな日本語なので

外国から日本人向けに

パソコンで単純に翻訳機能で翻訳しただけで

送っているんだと思う。

 

今回は865ドルのご要求

値段2.8倍になったじゃん。

日本人カネ持ってると思って足下見てるな。

 

笑っちゃう文章があったので掲載するよ。

もちろん原文ママだ。

 

(以下抜粋)

 

私はあなたが定期的に訪れるサイトを見ました,

そしてあなたのお気に入りのリソースから大きなショックを受けました。

私は大人のためのサイトについて話しています。

私は言う – あなたは大きな変態です。 無限のファンタジー!

 

(抜粋終わり)

 

ぶはははは

 

なに?「大きな変態」って。

光栄だよ。

いや光栄すぎるわ。

 

「無限のファンタジー」

ああ仰る通りかもな。

 

ハッカー殿

またおもしろいメール送ってくださいませ。

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled