CM !2

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

 

印象的なCM②

 

レモン酎ハイのCM

 

40代になると食欲がなくて…

って嘆くお客さんと板前さん

どちらも40代って想定らしい。

その両名に

これを飲めば大丈夫!

ってレモン酎ハイを渡す。

本当?

みたいな表情で飲んでみると

うおおおおっ!

って刺激的なうまさで

これなら食欲バッチリ!

って感じて

唐揚げをむしゃむしゃ食う。

 

この板前さんがお気に入り。

だれかこのタレントさんの名前

教えてください。

 

このCM

いくつかシリーズがあるみたいだ。

 

ところで

40代って食欲なくなるのか?

そんなことないと思う。

50過ぎると「少食自慢」を始めるヤツ

多いけど

40代はガツガツ食うんじゃないか?

まだ「少食自慢」はしないだろ。

 

大将は唐揚げ大好きだったしな。

コウジは毎日ペヤング食ってるし。

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled