孔球!3

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

 

習った甲斐があって

ベストスコア106まできた。

 

当時日本人の平均スコアと言われていた106

運動神経いい人なら

2回目で出せるスコアだ。

 

でも

運動音痴なおれにしてみたら

何年も何年もかかって到達したスコアだ。

 

もう日高先生には感謝感謝しかない。

 

お世話になったゴルフスクール

転居で通えなくなってしまった。

 

何人もの先生に見捨てられた経験から

日高先生以外の先生に

教わろうという気になれなかった。

 

そして

ゴルフ自体をやめてしまった。

 

トータルを始めたのが

ちょうどその頃だ。

 

49歳で格闘技を始めた。

 

これまた自分には不相応な競技だ。

 

でも

あきらめずに続けていけば

必ず途は開けるってことを

30代の頃に日高先生に教わったことが

今の競技に活かされているんじゃないか

そんなことを

思ったりしている。

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled