野生!5

クレイジー横山です!

どうも!

 

野生のバラッドのPV

どうしても撮影地を特定したい。

 

…!

手がかりがまだあるじゃん。

鉄ヲタならではの着眼点であるじゃん。

 

広大な空地に

寝台特急電車の車体がある。

鉄ヲタなら型式の特定は楽勝。

見りゃすぐわかる。

 

2両あってどちらも中間車。

中間車の払い下げ例は

食堂車がほとんどだ。

レストランとかに転用できるしな。

 

ってことは

食堂車の型式で

検索かければいい。

 

すると…

わかったよ撮影地が!

 

どこだと思う?

自分的にはすごい意外な場所。

画面に映っているアルペンのお店でどんピシャ。

 

それは

新宿駅南口。

 

いやあ

撮影地が

ターミナル駅だとは思わなかった。

 

これ撮影すごく目立っただろうな。

超超ターミナル駅だし。

 

野生のバラッド

すげえな。

 

ちなみに

広大な空地は

今は新宿高島屋になっている。

アルペンは今も盛業中。

 

山手線に見えた電車は

ホームの位置関係からすると

総武線の各駅停車だったのかも。

 

約束の土地でうまれてみせろ

やめても消せないハダカの気持ちを

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled