ダッシュ!47

クレイジー横山です!

どうも!

 

城北公園でのダッシュ

軍曹様と虎於奈コーチと一緒にやることになった。

 

雨がときどき降ってるけど

コースに水溜まりがあるけど

関係ない。

 

虎於奈コーチは800mを2本

軍曹様と自分は200mを8本

やることになった。

 

「横山さんは8本キツいから6本でいいや」

って言われたんだけど

「自分8本やります」

って言った。

 

「横山さん走るの遅いよな」

「はい」

「おれは30秒で走るから横山さんは40秒で走れ」

「はい」

 

1本目

37秒

なんとかなったぞ。

 

ところが

2本目からは

40秒きれなくなってくる。

 

5本が終わった。

「残り3本のうち1本でもいいから30秒台で走れ」

「はい」

 

6本目

40秒きれない。

小股で走っているような気がするので

大股で走るようにする。

 

7本目

それでも40秒きれない。

 

8本目

もうラストチャンスだ。

最後ぶっ倒れてもいいから

全速力を出して走る。

 

どおおおお

 

…!

軍曹様の背中が

そんなに遠くないぞ。

今までで一番大きく見えるかもしれないぞ。

 

走れ

走れ

すべての力を出しきれ。

 

39秒

出しきった。

 

次の日

半澤先生が

「昨日雨の中走ったんだって?」

って。

「はい。走りました。コースに自分達3人しかいませんでした」

「ははは。バカだねえ」

「でも楽しかったんです」

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled