29 !

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

 

ジーンズのサイズ

7年前は34だった。

それを

31

30

ってダウンサイジング。

 

それが

30でもゆるい。

ベルトしないと腰穿きになる。

おかしい。

そこまでウエストは細くない。

でも

現にゆるゆるだ。

 

さらにダウンサイジング。

 

29

 

これって

モデルさんとかのサイズでしょ?

おれが20台のジーンズのわけがない。

 

ジーンズショップで試着。

一応

29と30両方持って入る。

 

「いかがですか?」

「30が無難な感じなんですけど、家にある30はゆるゆるなんですよ。503と505の違いとかもあるんですかね?」

「型は違ってもウエストは同じですよ」

「洗うと伸びるんですかね?」

「洗って伸びるというより、着ていると伸びるんです」

なるほど。

 

29を購入。

20台って

少なくとも成人してからは初のサイズ。

 

穿いてみると

いい感じ。

 

ジーンズを買うときの

自分なりの鉄則が確立

 

最初はきついかな位のサイズでちょうどいい。

Category: 職員Blog
Comments are disabled