変化!

クレイジー横山です!

どうも!

officeで長渕剛さんの「順子」の動画をメンバーに見せたら、

「うっそーこれ長渕剛?まじすかっ」

って。

(話し方で誰だかわかっちゃうね)

昔の長渕剛さんは繊細なシンガーでした。

「順子」が1980年。

そのあとヒットした「good-bye青春」が1983年。

ここまでは繊細な印象。

ところが…!

1985年にリリースされた「勇次」を聞いてびっくり!

まさに

「うっそーこれ長渕剛?まじすかっ」

でした。

その後ずっとこの歌い方で、

若い世代が知っている長渕剛さんはこのお姿です。

今はワイルドなシンガー。

それでは

昔の長渕剛さんと

今の長渕剛さん

どっちがカッコいいか?

横山は、

断然

今のがカッコいいと思う。

どうしてかっていうと、

昔の長渕剛さんは

ずっと目を伏せて歌ってたけど、

今の長渕剛さんは

正面を見て歌ってる。

胸を張って歌ってる。

そんな長渕剛さん、

来年の夏に

富士山麓で

オールナイトのコンサートやるって。

いやすげえな。

年齢関係ねえぜってことだよな!

Category: 職員Blog
Comments are disabled