柔軟!

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

 

トータルのYOGAクラス

おれだけのマンツーマン状態になって

もう1年半以上になる。

 

いろんな人から

二言目には「身体が硬い」って言われる。

もううんざりするぐらい言われる。

はいはいわかってますよ

って心のなかで呟いている。

 

そんなおれだから

満載の劣等感でクラスを受ける。

 

ところが

YOGAの先生

すごく誉めてくれる。

担当している他の会員さんにも

こんなに身体が変化した人がいるんですよ

って言ってくれてるらしい。

 

たしかに

ちょっと前は手が地面につかなかった前屈が

つくようになったりとか

片足立ちのポーズでふらふらしなくなったりとか

背中で呼吸ができるようになったりとか

変化は自分でもわかるようになってきたぞ。

 

運動神経のいい人が一瞬でできることを

何年もかかってできるようになる。

このまま続けていったら

どんどん変わり続けていくのかもしれない。

 

担当してくれてる先生

マリンスポーツをなさっている。

いつも小麦色のマーメイド。

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled