Retriever !2

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

 

レトリバーのランちゃん

いつもは

ケージの中でおとなしくしているんだけど

こないだ

ケージを乗り越えて

ついに乱入!

 

そして

ミニタオルをくわえて

おれに持ってきてくれた。

 

なにかをくわえて持ってくるのは

猟犬としての習性らしい。

 

ランちゃんは

タオルのほかに

靴下もお気に入りらしくて

片方ずつの靴下を

たくさん持ってきてくれた。

 

顔をなめたら

おれがくすぐったがったことを

おぼえていて

しばらくは

なめるのを「遠慮」していたんだけど

手のひらを差し出したら

これは遠慮なくなめてきた。

もう念入りに念入りになめてくれた。

 

めちゃくちゃかわいいランちゃん。

 

こないだ

ランちゃんの体重を40㎏って書いたのは

実は聞き違えで

正しくは30㎏だそうだ。

レトリバーでも

体重40㎏はものすごく大柄らしい。

 

30㎏

おれのバッグ3個分。

そして

黒柴まりも4匹分。

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled