25!

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

 

腕立てを25日間続けて

それを動画に撮ってアップして

終わったら次の人にバトンを渡す

ってルール(ゲーム?)があるみたいで

次は横山さんですよ

って回ってきた。

 

毎日1回ずつ回数を増やして最後25回にするんですか

って訊いたら

原則最初から25回だって。

無理のない範囲でいいですよ

とは言われたけど。

 

動画の上げ方がわからなかったので

虎於奈さんに撮ってもらって

タグ付けしてもらうことにした。

 

最初から25回やることにした。

自分の動画を上げるのは恥ずかしいんだけど

バトン渡された責任があるので

渡された方へのご報告ということで

Facebookに上げてもらった。

元気な56歳

って紹介されている。

 

そしたら

けっこう反応があってびっくりした。

 

いやあ

みなさん

見てくださってありがとうございます。

 

毎日動画は上げないで

ラストの25日目に

25日間続けたよ

ってことで

動画を上げる予定。

 

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled