理髪!3

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

理髪店で散髪。

店員さん「ガッツ石松さん、すぐわかりましたよ!来るの月イチくらいかな。夕方とかが多いですかね。癖っ毛なんで長くなると目立つんで短いほうがいいっスね」

よかった、カ○マタさん、すぐわかって。

横山「どしゃ降りの露天風呂、やってみたくて、こないだの大雨のとき、行ってみたんですよ」

店員さん「いいっスね、それ!自分もやってみたいっス」

横山「でしょう?でも閉店時間繰り上げでできなかったんです」

店員さん「おれ実はその日、どしゃ降りのキャ○クラに挑戦しようとしたっス」

横山「へぇ~」

店員さん「予約の電話したっけ店休みでやがんの」

横山「それは残念!」

(教訓)

大雨の日はお店が閉店時間繰り上げまたは臨時休業となることが多い。

Category: 職員Blog
Comments are disabled