洗濯!

クレイジー横山です!

どうも!

土日とかにofficeに出たとき

天気が良ければ

横山は洗濯した練習着を

ビルの屋上で干してます。

あっ、もちろん

9階のホールに

誰もいないことを確認してからね。

さすがにホールから洗濯物が丸見えだとまずいので。

ハンガーはofficeのロッカーにあるものを拝借。

屋上は意外と風が強いので、

洗濯物が飛ばされないように

ハンガーを手すり(?)に

ガムテープで固定。

布のガムテープだと糊が手すりに残ってしまうので

紙のガムテープを使用。

乾いてから取り込むと

…うーん

洗濯物が

よく言えば香る。

悪く言えば匂う。

なんか水っぽい匂い。

なんだろうこの匂いは。

あっ、

ひょっとして隅田川の匂い?

たぶんそうだね。

蔵前は隅田川の匂いで

満たされてんだね。

自分では気がつかないけど、

自分も隅田川の匂いが染み込んでるのかもね。

Category: 職員Blog
Comments are disabled