茶魔!

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

 

珍コロ騒ぎという

統制社会のもとで

おれはマスク警察から

全国指名手配されている。

 

新コロ怖い怖い教の信者たちの手によって

宗教裁判にかけられて

おれの罪が裁かれる日も

そう遠くはない。

 

そんな逃亡生活に疲れ果てていたなかで

たどり着いたのが

小林よしのり先生のblogだ。

 

おおっ!

小林よしのり先生

よくぞ言ってくださった。

 

数々の弾圧にもめげずに

強く生きていく勇気が

わいてきた。

 

9.11の頃に

ゴー宣読みまくったよな。

あれから20年

その間少しもブレない小林よしのり先生を

心の底から尊敬している。

このような方がいらっしゃる限り

まだまだこの国すてたもんじゃないな

とさえ思っている。

 

それにしても

マスク警察各位

マスクしてないヤツ取り締まってる時間があるんなら

マスクポイ捨てしてるヤツを取り締まれよ。

そのほうが環境保全に役立って

よっぽど有意義だと思う。

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled