造花!

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

 

造花っていうと

なんか偽物って感じで

あんまり好きではなかったんだけど

 

こないだ

綺麗に飾られた造花に感動。

 

飾った方に訊いてみた。

 

「高かったんですか?」

「いや1本1本はそんなでもないのよ」

「うちでもできますかねえ」

「できるわよ。華道やってる人いないの?」

「聞いたことないなあ」

「今やってなくても、やってみたいとかでもいいのよ」

「それならいるかも」

 

officeでも

やってることにした。

 

officeの玄関は陽当たりがよくなくて

生花がすぐにだめになってしまうので

ここは造花にした。

基本毎月変えて季節感を出す。

 

生花は陽当たりのいい部屋に移動。

左に写っているトラクターは大将の形見だ。

 

ここにも造花を。

花瓶は柳沢先生の形見だ。

 

花の種類の選択は

おれは口出ししないで任せることにした。

 

officeが華やかになってきたぞ。

 

 

 

 

 

 

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled