56!

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

 

Facebook

またタグづけしてもらったよ!

この写真。

今回の文章は

長く書いてくれてるのと

おれのことすごくほめてくれてるんで

めちゃくちゃ照れるから

ここでは載せない。

 

そのかわり

Facebookに載っていないことを

ここで解説。

 

手前に写っているのは

海産物の具が入ったちくわ。

 

おれが穿いているスパッツは

虎於奈さんが試合で穿いたスパッツ。

金色で

ぱっつらしていて

最初はちょっと恥ずかしかったんだけど

今はもう違和感ないな。

 

16オンスのグローブ

でかいでしょ?

プロの選手が試合で使うのは8オンスだから

その倍。

アマの試合で8オンスを使うことは絶対になくて

だいたい16オンスを使う。

片方で450グラム

両方で900グラム

けっこう重い。

 

Tシャツをシャツインしているのは

わざと。

上半身裸でないアマの試合では

Tシャツはインしなければならない。

 

「いいね」してくださったみなさん

ありがとうございます。

いやこんなに「いいね」していただいて

すごくうれしいです。

 

 

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled