馬!

クレイジー横山です!

どうも!

トータルのトレーナーの

久保さん

横山と同じ

バンゲの会員です。

「横山さん見てて、年齢関係ないんだなって思いましたよ」

って言ってくれた。

ほかのトレーナーさんから

ライバル同士

なんて言われますが

会長から試合を勧められる久保さんと違って

横山はできそこない。

レベルの差がありすぎ。

でも

二人は同じ方向むいてる。

横山「おれ絶対あきらめませんからね」

久保「横山さんがあきらめた瞬間に、おれ横山さんのことキライになります」

横山「絶対あきらめない。気持ちはプロ志望の小僧と同じです」

久保「そうですよ。おれたち身体絞りたいだけのヤツとは違いますから」

横山「おれいつか試合出ますからね」

久保「おれ応援に行きます」

横山「何年後かわからないけど待っててくださいね」

久保「もちろんですよ」

親子ぐらい歳の差がある二人。

でも

二人は同じ方向むいてる。

ちなみに

久保さんのお名前

officeのスズキさんと

同じです。

Category: 職員Blog
Comments are disabled