PRESIDENT !1

クレイジー横山です!

どうも!

 

長期間(おそらく60年以上)働いてきた

ナカヤマさん

80歳を区切りに

引退することになった。

 

車が好きだったナカヤマさんに

車のプラモを作って

贈呈しようと考えた。

 

歴代乗られてきた車のなかで

たぶんこの車が一番お気に入りだっただろうな

って思うのが

日産のPRESIDENT

これを作って贈呈しよう。

 

調達したよ。

このプラモ

PRESIDENTINFINITI

選択して製作できる。

 

ナカヤマさん

実はINFINITIにも乗っていたことがある。

 

ただ

ナカヤマさん的には

「口の開いていない車」

すなわち

グリルのない車は

あまりお気に入りではないらしく

INFINITI

わざわざ後付けのグリルを取り付けていた。

(もちろんグリルはダミー)

結局乗っていたのは短期間だった。

 

でも

PRESIDENTに関してはすごくお気に入りで

長期間(たぶん10年以上)乗っていた。

コウジもPRESIDENTの記憶があるって言っていた。

 

ようし

作るぞ。

 

 

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled