飾!(元年)1

クレイジー横山です!

どうも!

 

前から気になっていたモデルがある。

 

令和への改元を祝うデコトラ。

 

作ってみたいんだけど

トラックのプラモの難しさは

去年トラックを作ったときに

いやというほど思い知らされている。

完成直後は

もうしばらくはトラックはいいや

とすら思ったほどだ。

 

手を出すのをためらっていたときに

のりものニュースで

デコトラプラモの記事を読む。

メーカーさんへの取材記事。

 

製品化に際して

コスト管理を重視しているとのこと。

これには好感を持った。

しっかりした会社さんだ。

 

実車を模型化するときは

取材をガッツリ行って

オーナーさんともいろいろな話をして

思いやこだわりを商品に反映するとのこと。

おおっ!

こういうのすごくいいよね。

 

メーカーさんのデコトラシリーズ

ひとりの担当者さんが

すべてを手掛けているそうだ。

担当者さんの

トラックに対する愛情

そして

顧客であるモデラーに対する愛情

この担当者さんへの取材記事を読んで

もうおれの心は決まったね。

 

これは作るしかないでしょ!

 

調達したよ。

完成したらofficeに飾る。

 

ようし

やるぞ。

 

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled