肉!1

クレイジー横山です!

どうも!

 

「最初に横山さん見たとき、誰かに似ているなって思ったんですよ」

へえ。

「帰り道に誰かってわかりました」

誰だろう?

「おこらないでくださいよ」

お笑い芸人さん?

「芸能人じゃないです。ほんとにおこらないでくださいよ」

おこらないから教えてください。

「キン肉マンです」

ええっ?!

「横山さんの特徴って、厚い唇と大きい目なんです」

ははは。

それは言えてます。

「あと身体がごついでしょ?」

おおっ!

それ誉め言葉ですよ。

「ほんとにおこらないでくださいよ」

 

いやおこらないです。

おこってないです。

光栄です。

だってキン肉マンってヒーローですよ。

誰もが知ってるヒーローですよ。

 

いやこれほんとにうれしかった。

 

似てるって言われたの初めてだけどな。

 

みんな

これからおれのこと

キン肉マンって呼んでくれ。

 

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled