taxi !

クレイジー横山です!

どうも!

 

出張で乗ったタクシーの運転手さん

コ○○の話を始める。

まあ

言っちゃあなんだけど

TVの煽動に完全に洗脳されている。

 

あまりにもコ○○脳なので

まず

感○者とP○R陽性者は違うんですよ

ってことから話す。

 

そして

ガ○の患者数は50年間で5倍になっていること

糖○病の患者数は50年間で50倍になっていること

を話したうえで

ガ○でなくなる方は1日1000人

コ○○でなくなる方は1日10人

どっちが深刻だと思いますか

って話した。

 

でも有効なワ○○ンが開発されてひと安心

みたいなこと仰るので

 

ワ○○ンの開発には

短くて5年

たいていは10年単位の年月がかかるんですよ

それがたかだか1年たらずで完成なんて

ありえない

小さなラットから始まって猿に至るまでの

通常の動物実験の過程を大幅にすっとばして

いきなり人間に投与ですよ

あぶなくないですか

ス○○ン風邪なんて

みんなワ○○ンにころされたようなものです

94.5%の効果なんて言ってますけど

あんなの大ウソです

そんな効果のワ○○ンこの世に存在しない

って話した。

 

お客さんお詳しいですねお医者さんですか?

って聞かれたので

もうめんどくさくなって

はい

って答えちゃったよ。

まあ

おれが話したこと

お医者さんから聞いたことだから

ウソではないからな。

 

タクシー降りるとき

ワ○○ンぜったい打っちゃダメですよ

ってお伝えした。

余計なお世話かもしれないけどな。

 

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled