報道!3

クレイジー横山です!

どうも!

 

医師のよしりん先生

夕刊フジの掲載効果は「絶大」で

YouTubeから

動画削除と2週間の投稿禁止処分を受けた。

誹謗中傷もなく

公序良俗に反するわけでもなく

著作権を侵害しているわけでもなく

公表されているデータを分析して所見を述べただけなのに

この制裁だ。

 

みんなほんとおかしいと思わない?

 

これ

よしりん先生の仰っていることが

「図星」だってことの証左だろ。

ほんとのこと伝えてもらっちゃ困るからだろ。

 

よしりん先生

対抗策として

サブチャンネルを立ち上げた。

もちろん

おれはチャンネル登録したよ。

 

この騒動が沈静化したとき

そして

おれの言ってる「トンデモ理論」が実は正しかった

なんてことになったとしても

おれはどや顔でブイブイ言わせたりはしない。

いつも通りに

静かに自分の道を進んでいくだけだ。

 

でも

「実は自分もおかしいとは思っていたんだよね」

なんて言うヤツが必ず出てくる。

 

おかしいと思ったんなら

おかしいと思ったときに

おかしいって言えよ。

 

あとになってそんなこと言うのは

後出しジャンケンだろ。

卑怯者のやることだぞ。

 

おれは

他人になに言われようが

正正堂堂と生きてやる。

 

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled