上演!

クレイジー横山です!

どうも!

 

年初から上演されている

コ○○劇場

夏頃に第2話ができて

秋頃に第3話ができた。

来年も続けるらしいから

ロングラン公演決定。

 

いったい何話まで続くのか。

50話を超えたら

あの名作「寅さん」を超えるんじゃないか。

まあその頃にはおれは

あの世に行っていると思うけどな。

 

ホラーの舞台劇らしいんだけど

おれにはドタバタ劇にしか思えない。

はっきり言って茶番劇。

ネタバレのマジックといったほうがいいかな。

 

おれにとって

ホラー劇(という脚本とか演出)の内容よりも

もっともっとこわいのが

この舞台劇に対する異論をいっさい許さない風潮。

 

YouTubeの動画が消されるとか

アカウント停止措置とか

これって言論統制だろ?

だって

誹謗中傷もしてないし

公序良俗にも反してないし

著作権侵害もしてない。

単に異を唱えただけでこの仕打ちだ。

 

最近になって

YouTubeとFacebookに続いて

Twitterも

コ○○に懐疑的とか批判的なこと書くと

消されるらしいぞ。

 

ほんと

おかしいと思わないのかねえ

みんな。

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled