機種変!

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

 

長いこと使っていたケータイが

経年変化で

バッテリーが疲れてきて

駆動時間が短くなるのはもちろんのこと

充電器までヘタってきて

接続すらできなくなってきた。

 

新年早々

ケータイの修理。

 

まあ

古い機種だから

修理がむずかしいようだったら

本体ごと交換だな

とは思っていた。

 

予想通り

交換することになった。

 

ショップの端末から

おれのケータイの履歴やら使用状況やらが

ぜーんぶわかるみたいで

おれですら知らなかったことまで

いろいろと教えてくれた。

 

修理に持っていったケータイ

7年4ヶ月も使っていたそうだ。

 

これは

おれがケータイを使い始めてから

24年6ヶ月のなかで

ダントツに長い期間とのこと。

 

いやすげえな。

こんなに長く使うヤツ

なかなかいないと思う。

 

7年4ヶ月ぶりの新しいケータイ

なんか新鮮。

 

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled