飾(青心)!1

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

 

すっかりトラックのプラモ製作にハマっている

クレイジー横山。

 

ちょっと路線を変えてみようかと思って

かわいらしい広告宣伝車のプラモを買った

しかもまた2個。

 

そうしたらマッキーが

これ○風俗の求人ですよ

繁華街とかで走ってますよ

って。

 

ええっ?

 

そんなの説明書に一言も書いてなかったぞ。

さすがにofficeには飾れない題材だな…。

どうしよう?

2個も買っちゃったし。

 

…そうだ!

別の広告宣伝車にしよう。

 

題材は

ブルーハーツに決定。

 

ネットから画を借用(盗用?)する。

2台あるので2パターン選択。

2020年の結成35年と

2010年の結成25年。

 

シールに印刷。

プラモの車体に合うように

天地のサイズを調整しているので

正方形がびよーんと伸びて

長方形になってたりするけど

そこはどんまい

雰囲気重視だ。

 

シールには難なく印刷できた。

デカールのときはさんざん苦労したけどな。

 

シールを貼ってみた。

 

まずは結成35年。

おおっ!

いいじゃん。

 

サイド

リア

メンバーはおれと同世代。

 

続いて結成25年。

これもいいねえ。

 

サイド

リア

 

ここまで超短時間で完成。

2時間かかってないと思う。

 

やっぱおれって天才だわ。

(超自画自賛かつ自己満足)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled