140kg!

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

 

トータルのニュースレターに

清原さんがトレーニングで肉体改造開始

って出てた。

 

現在体重140kgとのこと。

 

今回書く話は

現在の体重がどうのこうのって話ではない。

 

清原さんがトータルでトレーニングを再開したってことだ。

 

9年前

体重86kg腹囲93cmだっておれが

運動を開始したのは

清原さんがきっかけだ。

天才的な運動能力をもつ清原さんがトレーニングしている。

運動能力の劣っている自分が何もしなくていいのか?

自分はもっと頑張んなきゃいけないんじゃないか?

そう思って始めた。

 

清原さん

VIPルームとかでトレーニングするんじゃなくて

みんなと同じ普通の空間でトレーニングなさっていた。

 

残念な事件はあったけど

おれは清原さんを信じていた。

今の競技を始めるきっかけを与えてくれた

清原さんを信じていた。

 

清原さんトレーニング再開。

清原さんを信じていてよかった。

おれはとってもうれしかった。

 

清原さんのトレーニング

清原さんご自身のYouTubeチャンネルで見れるよ。

 

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled