11 !

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

 

もうすぐ世の中連休だな。

年中無休のおれには関係ないことだけど。

 

30日と6〜7日休んで11連休にしましょう

とか言ってるな。

その11日間はス○○ホームだって。

11日間軟禁状態でいろってことだ。

 

大自然に触れたほうがいいんじゃないのか?

免疫力あげましょうって発想はないのか?

 

どんどん健康から遠ざかっていく矛盾。

 

子供の頃病弱だったおれは

お医者さんからしきりに

外で遊べって言われた。

そのお医者さんのご指導が正しかったことは

半世紀を経てすっかり元気なオヤジになったおれが

立派に証明してみせている。

 

世間で行われている珍施策の数々

病気で困ったことのない人たちの発想だと

心の底からそう思う。

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled