意識!

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

 

意識高い系って言葉は

どちらかというと

揶揄する意味で使われることが多い。

 

ところが

これが最近

本来の意味で使われ始めた気がする。

 

たとえば

「コ○○意識高い系」っていうと

これは明らかに「いい」意味で使われている。

 

たとえば

必ず○○○着用してます

とか

○○○○の外出は控えています

とか

意識高い系の模範的行動らしい。

 

そういう見方からすると

おれは

超がつくぐらい

意識低い系。

 

でもね

ほんとはちがうんだよ。

 

おれはコ○○について勉強してるよ。

少なくとも

officeのなかではおれがダントツだろうな。

 

統計数値とか

暗記してしまったのもあるぐらいだ。

 

傲慢かまして良かですか?

 

本当に意識が高いのはこっちだ。

 

それにしても

感○と陽○は違うってこと

いまだに知らない人が多いな。

Category: 職員Blog
Comments are disabled