hot & cool !65

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

 

銭湯が20時で閉店になってしまった。

例の「要請」の影響だ。

 

最終入館は19時30分

この時間ぎりぎり間に合ったとしても

着替えの時間とかを考えると

入浴時間は実質10分

これじゃあ家の入浴と変わらない。

かと言って

これより早い時間に行くのはちょっときつい。

 

ああ

しばらく銭湯に行けない。

残念。

 

例のドラマも見られなくなっちゃったな。

楽しみにしてたのに。

 

銭湯によっては

サウナを休止しているところもあるらしい。

だからあの温度じゃコ○○いないって言ってんじゃん。

なんでわかってもらえないのかねえ。

 

そもそも銭湯自体が

この騒ぎになる前から

バリバリに消毒してたでしょ?

長湯するとプールのにおいが体につくし。

それじゃあコ○○いないでしょ?

これもわかってもらえないわ

圧倒的多数派のみなさんに。

 

もう意味のない自粛が多すぎ。

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled