合掌!

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

 

レトリバーのランちゃん

体重30kgのランちゃん

でっかいけれど性格が穏やかなランちゃん

吠えてるところをみたことないランちゃん

茶目っ気たっぷりなかわいいランちゃん

 

ランちゃん

癌を患っていた。

 

こないだ

ランちゃんを追いかけたとき

つるつるした床に滑って

立てなくなってしまった。

 

ランちゃんを両腕ですくい上げて抱いた。

ランちゃんはでっかい舌で

おれの顔を舐め回してくれた。

 

そんなかわいいランちゃん

天に旅立ってしまった。

人間で言えばまだ40代の若さだ。

 

ランちゃんは

床で立てないほどしんどかったのに

おれに抱かせてくれて

おれに喜びを与えてくれたんだな。

舌で舐め回して

「ありがとう」とまで言ってくれたんだな。

 

ランちゃん

おれランちゃんのことぜったい忘れないからな。

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled