星!

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

 

小林亜星さん

天に旅立ってしまった。

 

合掌。

 

数々の作品

CMソング

テーマ曲

そして

レコ大受賞曲も。

 

亜星さんのCMですぐに想起するのが

 

パッ!とさいでりあ

 

これみんなも想起するらしい。

 

半世紀近くも使われていて

超超有名な「この木なんの木」を抑えての

ダントツ1位の想起率。

 

なんでか?

 

それは「パッ!とさいでりあ」のCMには

亜星さんご自身も出演されているからだと思う。

「この木なんの木」には出演されていないからねえ。

 

亜星さん扮する

おじいちゃん、おばあちゃん、おとうさん、おかあさん、こども

一同に会するCMあったな。

 

これずっと「扮する」だと思ってたんだけど

なんと…!

実は亜星さんのそっくりさんを集めたCMらしい。

亜星さん以外の出演者は全員そっくりさん

これすげえわ。

 

おれも亜星さんのCMソングのように生きていきたい。

 

どこまでも行こう(行こう)

道は厳しくとも(厳しくとも)

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled