肌!

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

 

officeにいらしたお客様が

マッキーを見て

肌をほめてくださる。

 

けっこう多くのみなさんが言ってくださるんだよな

ありがたいことに。

 

こないだもほめてくださった。

 

「さっき案内してくださった方、お肌きれいねえ。エステに通っていらっしゃるのかしら?」

「ああ本人美容だとかそういうの全く興味ないんで。エステなんて行ったことすらないと思います」

「あらそう。でも若いからいいわよね。私だって30代前半ぐらいまではこう見えても…」

「いやあの…彼女そんな年齢じゃないんです」

「あらおいくつ?」

「○○歳です」

「え゛ーっ?!」

 

やっぱマッキーは偉大だ。

数十年後も変わってないと思う。

 

今や

西の青春君

東のマッキー

 

最近はこれに

サウスさんを加える学説多数あり。

 

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled