14戦目!

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

 

2戦目の相手が来なかったので

2戦目は流れた。

アマの試合でもこういうの時々ある。

 

3戦目。

 

相手の筋肉がヤバい。

総合格闘技を13年やってるそうだ。

 

他のスパーのときに相手の闘い方を見る。

いやこれヤバすぎでしょ。

コーチが

今までの対戦相手で1番強い選手

だって。

おれもそう思う。

棄権しようかと本気で考えたほどだ。

 

横足の前蹴りとロングフック。

これはもらっちゃいけない。

ということは

距離を詰めなきゃだめだ。

ガンガン前に出なきゃだめだ。

 

よし

前へ出ろ。

 

…!

相手がいやがっている。

亀になったぞ。

よし行け!

意外にも自分のペースだ。

連打連打連打連打

膝蹴りも入ったぞ。

 

ところが2Rで

左の首に

あれほど警戒していたはずの

ロングフックをもらう。

首にパンチもらったの初めてだ。

 

当たった場所がヤバい場所なので

ここで終了。

いわゆるKO負けってやつだ。

 

終わってから

相手の選手にお礼にいく。

若い方だ。

いって30前半ぐらい。

 

ものすごく優しい方で

固い握手までしてくれた!

 

わじまさん

闘ってくれてありがとうございました。

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled