英会話!3

クレイジー横山です!

どうも!

 

土佐の路面電車NOVA号

 

完成したよ!

 

側面。

車体の広告のNOVA高知校は現在も盛業中。

講師の人手が足りないようで

HPには

「生徒募集中」ではなくて

「講師募集中」って書いてあった。

 

正面。

正面のデカール貼付を考慮して

モールドを一部削っている。

 

納品日にあわてて撮影したので

車両が線路からずれているのはご愛嬌な。

 

実車よりもあっさりとしている広告なんだけど

側面のロゴ

そして正面の犬の顔

これだけでもインパクトあるので

このデザインで良しとした。

 

 

電車の正面を顔に見立てるデザインは実は前例があって

男女の顔がかかれていた広告デザインの車両がいた。

正面窓を眼鏡に見立てていた。

「顔電車」って呼ばれていた。

スポンサーはアサヒペン。

 

土佐の路面電車NOVA号

贈答先様よりもお子さんが気に入ってくれて

お子さんの部屋にあるそうだ。

NOVA号君

気に入ってもらえてよかったな。

 

土佐の路面電車

もう一発やるよ。

 

 

 

 

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled