黒柴!44

クレイジー横山です!

どうも!

 

黒柴まりも

地域の広報誌に載ったよ。

officeに広報誌置いてあるから

みんな見てくれ。

 

まりもは

そばぼうろを食べて以来

食欲旺盛だ。

そばぼうろで食に目覚めたのか。

 

河原の散歩道

Tシャツ短パンの上に

長袖Tシャツを羽織る。

外気温6℃だし

今日は汗は大丈夫かなって思っていた。

往路はほとんど汗をかかなかった。

ほうら大丈夫じゃん

なんて思っていたんだけど

復路は汗をかき始める。

額からつーっと汗が流れてくるぐらい

汗をかく。

おれの汗は年中無休だ。

 

散歩道にある小さい隧道

ここ落書きの格好の場所になっていて

落書きとペンキ塗りのいたちごっこだった。

その隧道の照明がパワーアップした。

夜でも黒柴まりもがはっきり見えるくらい明るい。

照明を明るくして落書きしにくくしたんだと思う。

 

小屋から出てきたまりも

日差しを受けるまりも。

まりも

いっぱい食って

また河原で走ろうな。

 

 

 

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled