メロディ!

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

「メロディ」っていう曲

皆さんは誰を思い浮かべますか?

サザン

売れましたね~

1985年でした。

玉置浩二さん

これも名曲です。

1996年。

この次の「田園」が

めちゃくちゃ売れましたが

「メロディ」も負けてないと思います。

この曲

歌ってるうちに泣けてくるのは

どうしてだろう。

最後まで泣かないで歌える人

すごいと思う。

どこまで泣かずに歌えるか

試してみた。

都の湯の浴槽で歌う。

浴室はかけ湯の音がバシャバシャと結構響いてて

多少の歌声なら聞こえないんで平気。

正面向いて歌うの恥ずかしいんで

上を向いて歌う。

 

♪あの頃は~何もなくて~それだぁって楽しくやぁったよ~

 

ああこのあたりが自分の限界。

涙がだらだら垂れてくる。

 

♪メ~ロディ泣ぁきなぁがらああぁぁ~

 

この辺になると泣いちゃってもう声がでないわ。

 

それにしても

風呂場で歌って泣いてるおれって

変なヤツ。

 

そういえば

サザンの「メロディ」も

泣いてる歌だな。

 

♪君が涙を止めぇ~ないっ

Category: 職員Blog
Comments are disabled