騎手!

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

 

前に本名が「よしかず」の芸能人を書いたよな。

漢字は違うけど読み方は同じ方が多い。

 

苗字も含めて読み方が同じ方がいらっしゃる。

元JRA騎手の「よこやまよしかず」さん。

学年2つ違いで同年代。

 

検索して

おれの戸籍上の名前と同じひらがなが

バシバシ出てくると

いやあ照れるなあ。

なんかおれがネットにバンバン出ている感じ。

おれなんかぜんぜん有名じゃないのにね。

 

よしかずさんは代々騎手の家系で

父上から数えて3代続いている。

よしかずさんの弟さんも騎手。

 

誤解をおそれずに言えば

よしかずさんの弟さんのほうが

騎手としては有名な印象があるんだけれど

にいちゃんだって負けていないと思う。

 

今になってみると

よしかずさんと弟さん

そっくりになってきたな。

ぱっと見て見分けがつかないぐらいに似てきた。

 

ちなみによしかずさん

見栄晴さんと同級生だったそうだ。

 

自分と同学年だった昌和君もそうだけど

名前が同じ人似てる人には

親近感を感じるな。

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled