杯面!2

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

 

カップヌードルのプラモ

完成したよ。

 

中身はこんな感じ。

蓋をする。

おおっ!

間違えて食っちゃいそうだな。

 

蓋は自由に開閉できるので

また中身を見ることができる。

蓋止めシールも付属しているので

3分間待っているときの姿も再現できる。

 

カップはこんな感じ。

すごいね

バーコードまで入ってるよ。

 

スナップキットだけど

組立はけっこう時間がかかる。

3時間じゃきついかな…って感じ。

文字の一部をシールで補う工程が難解で

この作業はシールではなく塗装がおすすめ。

おれも途中であきらめて塗装に変更した。

塗装っていってもタッチアップ程度で

こっちのほうがぜったい簡単。

 

散髪屋さんに「お年賀」として納品。

 

年末はたくさんごちそうになり

ありがとうございました。

動けなくなるほど食ったのは何年かぶりです。

 

 

 

 

 

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled