施設!

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

 

「無症状者専用宿泊療養施設」ができたんだって。

どうせ某政令指定都市だけだろそんなの作るのは

と思ったら

なんか全国あちこちにできてるぞ。

まさに全国津々浦々

無症状者専用宿泊療養施設だ。

 

テレワークやフィットネスもできますよ

だって。

テレワークはともかくとして

フィットネスもできるって

どういうことだ?

 

フィットネスできるってことは

健康ってことじゃないのか?

健康な人が宿泊して療養する必要があるのか?

しかも

そういう人たちの専用施設って

いったい何なんだよ。

もう完全に意味不明。

狂ってるな。

 

もしおれが陽性とかになって

そういう施設に案内(というか連行)されて

そういう施設に隔離(というか幽閉)されたら

みんな見ててくれ

おれはその施設にあるジムで

毎日筋トレしまくって

筋肉バッキバキになって

退院して(というか釈放されて)やるからな。

 

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled