急!

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

 

製作のピッチを上げている。

 

今のペースで作っていたら

もし仮に平均寿命まで生きられたとしても

それまでに全然作りきれなくて

未着手の大量の在庫をかかえたまま

あの世に旅立ってしまいそうだ。

もう一度人生を繰り返したとしても

その2度目の人生の期間ですら

作りきれない気がしている。

 

だからピッチを上げる。

 

それを聞いたマチマル君が

シューカツなさってるんですか?

って言ってきた。

 

ああ

半分は当たってるけど

半分はちがうな。

 

たしかに

シューカツの一環ではあるけれど

今あるやつを作り終わったらおしまい

っていうことではない。

 

作りたいものがどんどん出てくるんだよ。

 

だから

作りたいものが増える速度と同じまたはそれ以上の速度で

作っていかなければならないんで。

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled