DOM DOM !

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

 

ドムドムハンバーガーの記事を読んだ。

 

最盛期には400店ぐらいあったそうなんだけど

今は27店。

 

もとの経営主体であったダイエーが

ウェンディーズも始めて

ドムドムハンバーガーのお店を

ウェンディーズに転換していった

っていう事情もあると思う。

 

そんなドムドムハンバーガー

ずっと赤字だったのが

2021年3月期に黒字転換したそうだ。

 

社長さんは39歳まで専業主婦で

それまで働いたことはなかったそうだ。

そんな社長さんの舵取りで黒字転換。

コ○○とかそういう状況下で黒字転換だよ。

すごくないか?

 

社長さんへの取材記事

すごくいい記事だった。

社長さんさんに元気をいただいた。

ありがとうございます。

 

ドムドムハンバーガー

officeの近くにないかな

と思って調べたら…

あるじゃん!

ドムドムハンバーガー浅草花やしき店。

2020年にオープンした新しい店!

おおっ!

やったね!

 

デリバリーもやってるらしい。

officeに届けてもらおうかと

真剣に思案中。

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled